【感想・ネタバレ】お飾りの花嫁は狼将軍に溺愛される 【電子限定おまけ付き&イラスト収録】のレビュー

あらすじ

外交官だった父の死後、叔父家族に屋敷の権利と財産を奪われてしまった薫人。
使用人のように扱われる日々を送っていたが、亡き父の友人・葛城が持ち込んだ縁談によりその環境は一変する。
縁談のお相手は、幼いころに訪れた国であるプロレシアの英雄と呼ばれるオオカミ獣人のランバートだった。
国同士の懸け橋となるための政略結婚だと自分に言い聞かせながら、覚悟をもってプロレシアを訪れた薫人。
しかし、ランバートは小型犬の獣人である薫人を丁重に迎え、とても優しくしてくれて――。
思いがけない幸福にためらいながらも懸命に務めを果たそうとする薫人。
だがランバートにはある秘密があり、薫人を本当の意味では伴侶にしないままで!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

はじめて読みました

はなの先生の作品初めて読みましたが凄くよかった
二冊目の獣人のストーリーでしたけど、やっぱり受け様は健気で可愛くて、エロい
そんな受け様を激愛してる
こういうハッピーエンドが一番いいな

#ハッピー #ほのぼの #癒やされる

0
2024年06月03日

Posted by ブクログ

黒柴って設定だけでも星5でしたがw
もっとイラストがあったら良かったなー。

母国の家の話とか、元婚約者の話とか、ベタ中のベタだったのに、とても楽しく読めました。黒柴の髪の長さは、結局どのくらいだったの??表紙と挿絵が違くない?そこが最後まで解決されなかったのは残念。残念だったけど黒柴だったので星5

0
2024年04月13日

購入済み

攻めは受けに最初から優しい

誠実な英雄の狼獣人攻め
健気芝犬獣人受け


“耳と尻尾が生えている人たち”ぐらいのかなりライトな獣人要素で読みやすさ◎
攻めは最初から受けに誠実で優しい。
異国に嫁ぐ系でよくある、嫌われスタートが苦手な人にも◎

登場人物はすべて犬系の獣人。
獣頭描写や動物の姿にはならない。
獣人ぽいハード目な戦闘描写なし。

攻めの秘密からはじまり、割と盛り沢山な内容。
飽きずに読み切れるけど、個人的にはもっと溺愛甘々感が欲しかったな〜ということで、星4にしてみました☺️

0
2024年03月27日

Posted by ブクログ

ネタバレ

モフモフです。
狼獣人×柴犬獣人
ケモ耳ケモ尻尾ありです。

地位ある父親と外国で有意義に過ごしてた幼い主人公が数年後、祖国で父を亡くし家を乗っ取られてたのに驚き。どこのシンデレラなの…
そんな柴犬受けちゃんにてを差し伸べたのが幼い頃の憧れの人。異国からの伴侶ということで偏見が多くあったけど、頑張って乗り越えていきます。
もちろん攻め様は最初から甘々溺愛。
政略結婚なのに…と思いながら読んでたら、ラストで攻め様の思いを知る事ができました。

0
2024年06月08日

「BL小説」ランキング