あらすじ
結婚2年目で専業主婦の千歳(ちとせ)は、1年以上も夫・裕貴(ひろき)とレスであることに悩んでいた。
勇気を出して裕貴を誘うも最後までできず、ついには寝室を別にすることを提案される。
思い当たる原因はないし、子供も望んでいたはずなのに……。
そんなある日の夜、誰かの名前を呼びながら自慰をする裕貴の姿を目撃してしまう。
3度目の結婚記念日、意を決して理由を問う千歳に、裕貴から告げられたのは衝撃の事実で――?
※この作品は『ダークネスな女たち Vol.72』に収録されています。重複購入にご注意ください。
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
夫の好きな相手が女性じゃないと言われたら、なんで結婚したんだ?と思う。今まで生きてきた中で何となく分かると思うし。結婚は最初からカモフラージュだったのかな?
奥さんが
ちょっと可哀想。
本当に夫の事を大切に思っているのが伝わってくる。
それなのに夫の方は自分の気持ちしか考えてなくて腹立たしい…相手の迷惑も考えず、妻を騙し、あれほど別れたくないと妻に懇願したにもかかわらず好きな人にほいほい行くとか許せない。
同性だから許されるとでも?
舘川さんが本当に紳士で誠実で、妻の方と結ばれてほしいです。
でもきっと舘川さんが自分の妻を好きだって分かったら夫の方が逆上しそう……感情をコントロール出来ない人っぽいから。
気になってつい読んでしまう。面白い。
匿名
突然のカミングアウト
夫の浮気相手(片思い?)が女ではなかった!
女だから抱けないとなると、二度と結ばれることないじゃん
妻は夫以外に体を許せないのに
優しい人と分かってても、それだけでは夫婦ではいられないよ