【感想・ネタバレ】すれ違いの春を重ねて。 中編のレビュー

あらすじ

学生時代に事故で番となった瑞季(みずき)が数年越しに猛烈にアピールしてくるが、どうしても好きになれない周(あまね)
流されて結婚もしてしまうけど、他人への頼り方がわからず自身を追い詰めてしまう
瑞季と結婚して初めてのヒートを迎える。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

ネタバレ 購入済み

まだまだ2人は拗れてる

絵は優しいのにちょっと重たいお話の中編。
タイトルそのまんまよ。想いがすれ違って、でも離れられなくて。
2人共に健気で一途で優しくて苦しい。
サラッと一読したくらいでは理解度は浅く、何度も読み返して初めて真に理解できるお話だと思う。
後編で爆発的に幸せになって欲しいなぁ。

0
2026年06月19日

「BLマンガ」ランキング