【感想・ネタバレ】悪役令嬢は浮気者を許しません! 1のレビュー

あらすじ

※ネクストFから過去に発行されていた同名作品と同様の内容です。重複購入にご注意ください。公爵令嬢のノアール・アルマンは唐突に理解した。前世は男運がない女子高生で、乙女ゲーム『バラ色の祈り』に登場する悪役令嬢に転生していたことを。そして待ち受けるのは現婚約者でありながらヒロインと恋に落ちていくアルジェント・ブルム王太子殿下による婚約破棄&投獄の運命…! 「浮気する男なんてこちらも願い下げだ」 殿下に嫌われようと冷たくあしらうノアールだけど――!? 恋愛トラウマ持ち悪役令嬢×ドS殿下の浮気回避ラブコメ開幕♪

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

匿名

ネタバレ 無料版購入済み

婚約破棄を目指して

エルドランド王国で公爵令嬢として生きているノアール・アルマンは突如あることを思い出した。
それは自分の前世が現代の日本で女子高校生をしていた少女瑞樹で自分は乙女ゲームの中に転生している状態であること、ノアールは乙女ゲームでヒロインを妨害するいわゆる悪役令嬢であること、そして最終的にヒロインに対する殺人未遂で婚約者である王太子アルジェントから婚約破棄されるだけでなく投獄されるという最悪な結末を迎えることだった。
でも瑞樹からしてみれば性格が最悪だろうが婚約者がいる状態で他の女性といい仲になる男などこちらから願い下げだという思いが強いためヒロインとアルジェントが恋に落ちる前に婚約破棄されれしまえばいいのだということに気づき記憶にある中のノアールの言動と違う一線を引いた態度で彼に接してみるが予想とは違う展開になってしまう。
それだけでなくヒロインであるローゼやノアールと不仲だった弟セシリアとの関係も変わってしまい…。

0
2024年10月19日

「女性マンガ」ランキング