【感想・ネタバレ】伊藤さん 秋★枝短編集のレビュー

ユーザーレビュー

感情タグBEST3

感情タグはまだありません

Posted by ブクログ 2010年01月12日

激甘恋愛短編集。こっぱずかしくてゴロゴロしながら読みました。メガネ女子率高し。読後感もいい作品ばかりなので万人にオススメです!

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2012年05月30日

煩悩寺の作者:秋★枝さんのホムペに載せてた作品やデビュー作などの短編集
帯に恋愛マスター(!?)とか書かれてて、いざ読んでたら全部恋愛系!!これは帯にそう書かれてもしかたないですね。
でも、内容はどれも面白く、ニヤニヤする場面が多かったです。自分もこんな恋愛してみたいな~とか思いました。
中でもデビ...続きを読むュー作の「先生+」は作者も書いていますが、ここで終わってて良かったと思います。そして、若さ故のパワーってすげぇって思いました。ホントにいろんなもの、描きたいことを全力で詰め込んだんだなって感じました。
オチもなかなか好きです。あとは「ハイ&ハイ」ってのも好きです。
というか、全部おもしろかったのでぜひ読んでいただきたいです。でも、書店にあるかな?初版が3年前なんでw俺もたまたま見つけて買えたんですけどね。笑

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2010年06月14日

再読。
何回読んでも伊藤さんのお話はゴロゴロ転がります。大人の女性でも可愛いなんてずるい!
背の高い女の子の話も何気に好きです。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2010年02月08日

オトナの恋愛ってなかなかつらいよなぁ、と思わされる一冊。
でも、いつになっても恋をすると人間変わるもんだな、と感じた。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2010年02月14日

ひたすらカップルがイチャイチャするのを読まされる。
読んだ後欝になること請け合い。
秋★枝さん好きだけどね。

このレビューは参考になりましたか?