あらすじ
「ここ…擦ると気持ちいいでしょ?」
カフェを営む一花は、セックスがつまらないという理由でフラれて悩んでいた。
そんな様子を察した常連の四ノ宮から、食事に誘われる。
四ノ宮は物腰やわらかで、どこかの会社の社長さん。
遠くから見るだけで満足していた人と、
素敵なお店でワインを飲むうち、べろべろになった一花は無茶なお願いをしていた…
「四ノ宮さん、私に恋を…セックスを教えてください!!!」
困惑気味の彼だったけど、一花の本気のお願いに根負けし…
「恋(セックス)」を教えてもらうことになったはいいけど、
四ノ宮の指が、舌が、敏感に快感をすくいとって…全身甘く痺れてしまい――…!!
【スマートな肉食紳士】×【うぶなカフェオーナー】
セックス付きの溺愛レッスンスタートです♪
※この作品は「ラブキス!more Vol.34,35,37,40,43,46」に収録されています。重複購入にご注意下さい。
感情タグBEST3
匿名
社長さんに甘やかされる
試し読みしてエロいなと思って購入。
全体的に好ましい絵柄だけど、時折、顎が尖り過ぎなのが気になりました。
祖父が経営していたカフェを引き継いだ一花。
常連さんに助けられながらも、なんとかやっていた。
お客さんにナンパされていたところを四ノ宮が助けてくれたことで、お礼に食事をすることに。
酔いも手伝い、一花は四ノ宮に一晩だけセックスを教えて欲しいと頼むが……。
お互いに好きって言っているのに、一花ちゃんはまだ付き合っていないと思っていたのか。
まあ、はじまりがアレだったからね。
高校生の頃に二人は会っていたようです。
その頃から四ノ宮さんは一花ちゃんを好きで、それ以来、付き合っている人がいなかったんだよね。
それなのに、一花ちゃんから元カレとの性事情を聞くなんて、複雑もいいところじゃないの。
恋愛レッスンがキッカケで仲が進展したから結果オーライなのかな