【感想・ネタバレ】召喚教師リアルバウトハイスクール3のレビュー

あらすじ

都立大門高校に伝説として語り伝えられている“番長”が帰ってきた。その名は南雲慶一郎。そう、大門高校の英語教師にして世界最強の格闘家、異世界の勇者である男だ。なんと異世界での事件が元で健忘症にかかってしまったらしい。その症状は慶一郎を17歳の頃に戻してしまった。その当時は飢えた狼のような気配を漂わせ、気に入らない者全てをぶちのめし、大門高校に番長として君臨していたのである。17歳の頃の性格に最強の格闘家としての技が合体した慶一郎は歩く大災害と化していた。大門高校は藤堂校長以下教師・生徒が一丸となり慶一郎対策にのりだした……。俊英・雑賀礼史が描く学園ハートフル・アクション・ファンタジー小説!!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

短編集、っぽいもの。

いつものように何かが起こって事件が…ではなく
日常切り取り短編集、のようです。
記憶喪失に、修行の一環、誕生日に、そのプレゼント。
そして最後は、少女の昔友人だった少女との再会。

主人公、ヒロイン(?)から居候先の少女へと
話が変わって行ってますが、少女の話が3話分。
書きやすかったのか、それともまた複線になるのか。
ところでプレゼントとして渡した花は
こちらで育てても大丈夫なのでしょうか?

0
2016年07月18日

「男性向けライトノベル」ランキング