あらすじ
高校1年生の吉田花は、同級生の大成に一目ぼれする。「彼の一番近い存在になりたい」。そう願った花の想いは、両親の再婚で二人が姉弟になることで叶えられる。突然始まった同居生活に戸惑いを隠せない花。自分の気持ちをしまい込み、よい家族になろうと決意するが、大成の距離感が近すぎて花の毎日はドキドキが止まらなかった。
「微妙に優しいいじめっ子」のもすこが贈る、姉と弟の距離感近すぎラブストーリー!
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
すてき
ふたりともほわほわしてて読んでて幸せな気持ちになれる反面、結ばれちゃいけないわけではないけど、あんまりポジティブな関係ではないことが切ない
もえこ
これはよくある義姉弟かと思ったけど、人たらしが多くて癒され、ほっとする。邪悪なんてどこにもなくて、心配するほど世間知らず。でも主人公が一途で心惹かれるのがわかる。
めちゃくちゃいい感じ
最後のお姉ちゃんの勇気ある告白がめちゃくちゃいい感じ♡
今後の姉弟の関係が気になる〜
二人の関係が上手く行きますように♡
もう最っ高!!!
一巻だけの数ページのものを何回も読み返していて、ようやく単行本として発売されて、もう待ってました!!!って感じです!
内容もめちゃくちゃ良くて、お互いに両思いなんだろうけど、親の再婚で姉弟になっちゃって、普通に恋愛ができる関係じゃないけど、今後どうなっていくのかがすごく楽しみです。
匿名
姉弟
高校一年生の吉田花は身体も気も小さな女の子。
ある日彼女は同じクラスの背が大きくいつも誰かをにらんでいる萩田大成に絡まれてしまう。
しかし彼が視力が悪いためそういう目つきになってしまうこと、そんな大成の笑った顔の破壊力を知り彼の一番近い存在になりたいと願うようになった。
それは花の父と大成の母の再婚によって実現する。
好きという気持ちが抑えられないながらも母が再婚によって幸せになってうれしいと言う大成に気持ちを隠すことにした花。
しかし意識している相手と同じ屋根の下に同居するというのは意識しないようにするのは難しいのだった。
しかも二年生に進級してクラスが分かれたことでみんなに人気の大成と距離ができたように感じてしまい……。
二人の笑顔やドキドキが読んでいてこっちも笑顔になってしまう。
距離感1
確かに~www 距離感バグってますね~www 親の再婚で好きな人とキョーダイになるって、複雑な気持ちだろうけど、いいこともたくさんありそうですね~♪わくわくドキドキ~♪
好きな相手が…
好きになった人が突然弟になったら、毎日同じ家にいるのは嬉しいけど、かなり複雑だろうな…
近づけた喜びより、好きでいていいのか?っていう不安な気持ち… どうなっていくのか楽しみ!
匿名
家族になれるの?
親の再婚で好きな人が兄弟ってパターンはよくあるけど、可愛いふたりてほのぼの。
花ちゃんは大成くんに敬語で話していて、見た目もちっちゃいから妹みたいなおねえちゃん。