あらすじ
そこそこ人気の小説家・藤野は、締め切り前日に現実逃避で散歩に出かけるが、迷子体質が災いし、電車で見知らぬ土地まで運ばれてしまった。そんな時、スキップを踏みながら軽快に書店へ入っていく青年を見かける。青年・文倉は藤野の大ファンらしく、筆が進まずスランプだったこともあり、藤野は嬉々として彼の自宅まで後を追うことに。その後、強面のせいでヤクザだと勘違いされながらも、締め切りから逃げたい一心で作家という身分を隠し、文倉の家に居座らせてもらうことにしたけれど…!?
【そこそこ売れてる小説家×熱烈信者な大学生】突き抜けた勘違いからはじまる爆笑必至のハイクオリティ・コメディBL!!!
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
凄く面白かった!
1冊でこれほど満足したの久しぶり!エロくもなく恋愛要素もまだ薄い段階で1巻終わって2巻に続くだったけど、1冊でこんなに満足できるのってなかなか無い!
そして受けが器でかいw すごい不審者なのに攻めを受け入れてくれて、2人が段々分かり合っていくのが良かった。2巻が楽しみすぎる!むしろ2巻出てから知りたかったかも、良いところで終わってて気になる…数巻続いて欲しいです!
匿名
面白かった!
主人公のキャラも(寝顔可愛い🩷)、文倉君の絆されちゃう可愛い感じも好きです。遠野先生溺愛してるのもいい。屋久さんの違った一面も今後見れるのかしら?もろもろ、続編めっちゃ楽しみにしてます!