【感想・ネタバレ】虚構の王 1のレビュー

あらすじ

主人公・明槻帆稀。けっして目立たないが、学園を影で支配する男。彼が迷い込んでしまった鏡の中の世界、そこは現実世界の常識が通用しない、「虚構の王」が支配する空間だった。他人の支配を受け入れるわけにはいかない! 明槻帆稀は虚構世界に宣戦布告する!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ネタバレ

主人公・明槻帆稀は、明槻グループの御曹司であり、頭脳明晰な人物。彼は、叩きこまれた帝王学により、学園を陰で支配することを考えている男だ。そんな彼がひょんなことから常識は通用しない「鏡の世界」に入り込んでしまう。そこで巻き起こる奇妙な出来事の数々…!果たして帆稀はこの状況を脱することはできるのか?

絵が丁寧で読みやすいですが、ストーリー展開はやや難解。じっくり読む人向けかなと個人的には思います。

0
2013年09月14日

Posted by ブクログ

鏡の中に突然呼び出された帆稀、自分の恐怖が敵となり襲ってくる世界で生き延びられるのか!?武器はバカラのチップひとつ。虚構の世界では何よりもイメージが力となる。
虚構から呼ばれると直ちに向かわなければ死んでしまう。何故!翻弄されるのは我慢ならない。強い強い支配願望のある帆稀はこの世界で会ったヴィドと名乗る怪しい住人と神と呼ばれる存在をさがしださなければならないが……!
まだ序章。
嫌みでクセのあるキャラは好き♪だけど怖い顔し過ぎですよぅ。ここぞという時にとっといて~。
虐められてた妹背もいい過去がありそう☆にゃっひゃっひゃっひゃ!

0
2011年12月05日

「青年マンガ」ランキング