【感想・ネタバレ】傭兵代理店 のレビュー

ユーザーレビュー

Posted by ブクログ 2016年03月26日

久しぶりに読み返しました。
結構、一冊の中で展開が早いというか
次から次へと、場面が移り変わっていくのが
心地よかったりしました。

まぁ、日本では生半可な気持ちでは
こういう組織は運営できないでしょうね。
ましてや、バ官僚ではもっと無理でしょうな。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2013年01月21日

戦闘あり推理あり恋愛ありのてんこりがジェットコースターで進む。
読み終わった今は、映画館でアクション映画を見終ったあと、ふーっと一息ついて「ああ、おもしろかった(^_^)」っていうあの時と同じかんじ。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2011年01月04日

細かい描写で純粋なアクションヒーローものとして楽しめた。これを映像化するなら渡辺裕之(作者と同姓同名)というのも分かる気がする。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2012年04月30日

話の舞台がほとんど東京なのに、ちゃんと傭兵ものとして成り立っているのが楽しいですね。
銃撃シーンもしっかりありますし、主人公が元刑事という設定を活かした、捜査シーンなんかもあり、サービス満点な感じです。
主人公一人をスーパーマン的に書いていないところも好印象でした。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2012年04月04日

サクサク読めるし、ストーリーも面白いとは思います。
が、そもそもこういったハードボイルドとかアクションとか、あまり得意でないので星は三つにしておきます。
女の子には向かないですね。。

このレビューは参考になりましたか?