【感想・ネタバレ】騎士団長様の籠の鳥 ~とらわれの舞姫は、執着愛に溺れる~のレビュー

あらすじ

悪徳商人・ザックハイムに大きな恩があるエディスは、彼の命によりスパイとして活動している。隣国ローザレスで諜報活動を行うため、踊り子として酒場に潜入したエディスは、騎士団長のレジナルドにハニートラップを仕掛けることに成功する。しかしエディスの罪はひょんなことから明るみに出てしまい、エディスはレジナルドにより捕縛されてしまう。もはやここまで、と死を覚悟したエディスだったが、レジナルドは思いもよらぬ行動にでる。エディスを国に突き出す代わりに、自身の屋敷に幽閉したのだ。エディスに夢中になってしまっているレジナルドは、騎士としての責務も忘れ、昼夜を問わずエディスの身体を貪るようになる。レジナルドは深く傷ついた顔をしてエディスの裏切りを罵り、その身体を乱暴に抱く。そのたびにエディスの心は身体以上に痛みを覚えたが、エディスにはザックハイムを裏切ることもできず……。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

裏の世界

ヒロインが踊り子なのですが、実は裏で暗躍するスパイです。騎士団長のヒーローに愛されて、一時の夢を見ますがバレてしまい…。ここから騎士団長に囚われてしまうのですが、ヒロインの抱える罪、それは何に起因するものなのか?表面上だけではなく結構深いテーマだと思いました。ハッピーエンドですが、ラブラブイチャイチャとした話ではなかったです。

#ほのぼの #深い #ドロドロ

0
2023年12月07日

「TL小説」ランキング