あらすじ
江戸の世に隆盛を極めた“吉原”。
その片隅にある華見屋は吉原でも指折りの「男性が男性を癒やす」人気茶屋。
そこで働く者の想いは様々で、香雪もまた家族のために男に買われる日々を過ごしていた。
ある日、名門・大倉家の長男・晴人の席に香雪がつくことに。
思いがけない上客に胸躍らせていたが…
席につくやいなや晴人から向けられたのは冷ややかな視線と辛辣な言葉の数々で――…?
感情タグBEST3
『花街男娼』が気になり購入しました。
どシリアスかと思っていましたが、意外とコミカルなシーンが多く、会話が面白かったです。受けと攻め以外にも複数キャラが登場しますが、みんな個性的でかわいく好きになりました。早く続きを読みたいです。
匿名
絵があまりにもどストライクで、試し読み後我慢できず即購入しました!
もちろん絵は最高だし、ストーリーも明る過ぎず暗過ぎず、登場人物はみんな可愛くて、何回も読み返してしまう大好きな作品になりました!
良き
ずっと読みたかったやつー。
おっとりはんなりな香雪なのに、晴人と初めて会った時のキレっぷりが最高。
ここから、絆されてくのかしら。まさかの晴人弟も出てきて、香雪の取り合い??
早く続きが読みたい。
良くも悪くも
花街とか、花魁とか大好きで、面白そうと思って購入しました!今までのシリーズは全て購入して読みましたが、良くも悪くもサラッと読んでしまう感じです。
これはこれで全ての人が抵抗なく読めます。もっとドキドキが欲しい人は少し物足りないかもしれませんが。でも良かったです!