あらすじ
神聖帝国の聖女の娘であるレティシャは、幼い頃から母に虐げられて育ち、かつて母によって家族を殺されたゼノス公王のディトリアンと結婚することになる。彼を半年以内に殺さなければ自分が死ぬという呪いを母にかけられたりと望まぬ結婚だったが、彼の優しさに触れ、次第に慕い始めるレティシャ……。だが、神聖帝国が突然公国を攻撃し、ディトリアンは死んでしまう――。優しい彼を守ってあげたかったとずっと祈り続けたレティシャは、気がつくとディトリアンと結婚する前の過去に戻っていて――!愛する人を救うため、運命に抗う少女たちの両想いですれ違い!?ラブファンタジーがついに登場!!
...続きを読む感情タグBEST3
匿名
この先の展開が楽しみ
ヨゼフィーナがレティシャを虐げているシーンは胸が痛みます。兄も母に加担していたようで、物語の始まりはレティシャの境遇が気の毒すぎて、読むのをやめようと思ったのですが。。。。
そんなタイミングでレティシャが動くことで周囲から信頼を得ていく展開となり、ワクワクしページを進めることが止まらなくなりました。
恋愛要素を軸に進みますが、家族愛、人間愛ありの読み応えあるストーリーで先が楽しみです。
読みすすめるごとに引き込まれる
とにかくハラハラ、ドキドキ、キュン、切なさがいっぱいの作品です。タイトルは少し地味?な感じがしますが、ストーリーも展開もキャラクターもよくて、早く先が読みたくなります。読まないと損だと思います。