あらすじ
社長令嬢・野々宮萌は、若き実業家・筧宗介とお見合いを始めて1分後…
「あんたのことは1ミリも好きじゃないが、結婚しよう」と史上最低なプロポーズだった。
萌は即断り、もうお見合いはこりごりだと思った。ストレス解消に『ピルグリム』というお店を
知人に連れてってもらう萌。そこは、全員が仮面を被ったまま、誰とでもセックスができる場だった!
顔を知らない男に声を掛けられて動揺する萌。しかし、何故かその男と話すうちに落ち着く気分となり、そして…
「あなたさえよければ…」彼の熱っぽい視線に、欲情してしまう萌。気持ちいいところを触れられるたびに
反応してしまう萌を見て、煽られた彼の欲望は高まり…熱っぽい愛撫を仕掛けてきた──
感じ過ぎて全身が麻痺するこんなセックス…私は知らない…ッ
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
変わるヒロイン
お見合いで嫌な目に遭ったヒロインが、理想よりも本能の方が優先される環境で徐々に変わっていく姿を見ていくのは、とても楽しいです。どちらかと言えば相手が誰かという意識をせずに行動に移せるのはかなり気が楽なところがあり、わりと真に迫る描写もあったり、いろんなところで直接的な表現をしているので、インパクトがあると思いました。
えーっと社長?
萌ちゃんってばドはまりしてんじゃないっすかー
この彼はきっとあの彼だよね
この巻では彼はクールな感じだけど本心知りたーい~
続きが気になります~
匿名
まさかあの人がお見合い相手の人だったの!?
こんなところにいるなんて普通は分からないもんですもんね…
しかも初対面のとき最悪だったしw
なんでいきなりあんな事言ったんだろう。
いまいち
萌の顔が古臭い。バーで仮面をしていても、目が描かれているから意味ない。
初対面で恋愛をしないで結婚しようとする婚約者にイラッとした。バーにいる時のような振る舞いをしてればよかったのに