あらすじ
セックスレスに悩む和香(わか)。
和香のことは愛しているが抱けない夫・崇人(たかと)。
和香の親友のみなみは夫の冬夜(とうや)を男として見られなくなり、冬夜はみなみを抱けないことに胸を焦がし、自信を失っていた。
それぞれの悩みが歪(ひずみ)を生み、いつしか複雑に絡み合うように——。
「心と体は引き離せる?」その答えを知る頃には、四人は後戻りできないところまできていた。
感情タグBEST3
レスの友達に自分の旦那のせいよくをもらってとか、よくそういう考えにたどり着いたな!
言う方もそうだけど、言われたからって実際にするのかな?
いやいや、友達でしょ?
匿名
行動選択の重要性
ある二組の夫婦におけるお互いの心のすれ違いが、やがて歯止めのきかない出来事へと進展していくプロセスには、驚きとともにリアリティーが感じられて印象に残りました。人間は誰しも悩みを抱える生き物ではありますが、その悩みを昇華するための方法の選択を間違えないようにすることは、本当に大切だと思いました。
匿名
凄い夫婦だな
冬夜の性欲を抜いて、崇人に注入出来たらいいのに。
義務でヤるのも、サレるのも辛い。
みなみが言い出した案だとして、冬夜はそれに合意して実行に移す⁉️
匿名
結婚半年後から1年半もレスの和香と崇人。
ある日、和香の親友みなみから夫、冬夜の「性欲をもらって」と相談される。そんな事はできないと断っていたが崇人の態度に苦しみ、いつしか受け入れていく…。
さてこの二組の夫婦の今後はどうなっていくのか、夫婦とは?を考えながら読んでいきたいと思います。