あらすじ
「好きなものを愛することが悪いわけがない」
クールな見た目で、昔から大人っぽく見られてきた女子大生の晶。
でも見た目とは反して、ファンシーでかわいいものが大好き。
大好きなキャラクターのプッピィちゃんの特大ぬいぐるみを手に入れるため
新しいアルバイト先を探していたところ、女性が雇い主の自分にピッタリそうな案件を見つける。
気持ち新たに新しい職場に向かったところ
インターホンに出たのは男性の声で…!?
好きなものを大好きでいて何が悪い!
仏頂面のファンシーデザイナーとクールなだけど可愛いものが大好きな女子大生の焦れキュンラブ♪
※この作品は『PRIMO Vol.15』に収録されています。重複購入にご注意下さい。
感情タグBEST3
匿名
遠慮しなくても大丈夫
晶とデザイナーのやりとりを見ているうちに、自分が心から本当に好きだと思った物事については、他人の目を気にせずに存分に好きになって良いのではないか、と思いました。なかなか大人として正直にカミングアウトできないけれども、好意はきちんと表現したいという、ある種のじれったさが感じられました。
大人っぽい見た目とのギャップでカワイイ物が好きと言えずに暮らして来た主人公ですが、好きなキャラクターの生みの親と出会ってしかもその人と働けるなんて夢のようですね〜
匿名
もやもや
晶よりも明らかにキラキラふわふわが似合いそうな女子の登場!
クールビューティなんてかっこいいのに、女の子は可愛いものに憧れるんですね。