あらすじ
【電子特典付き】
「離婚当日の夜、男の子とホテルにいる事になるなんて──。」
大学助手として働くひまり(33)は、ある日夫の不倫を知ってしまい離婚を決意する。「好きならもっと怒ったり泣き喚いたりするのかな?」離婚届けを役所に提出した帰り道、元夫との結婚生活を思い返して虚しさに襲われるひまり。そんな時、偶然出会ったお人好しの大学生・冬馬に絆されて……?恋を知らないままバツイチになったひまりと、10歳年下の爽やか系男子の冬馬。歳の差男女が繰り広げる不器用な恋愛模様の行方は──?
※「合本版3」にて「第9話」~「第12話」を収録。
感情タグBEST3
匿名
ここまでムカつくとは(苦笑)
安積さんが、とにかく勝手過ぎる。
エッチした後に既婚者ということを事後報告、別れた後も大学関係の用事とはいえ連絡を取るって、どういう神経をしているのやら。
しかも、仕方なくした結婚で、本当は冬馬くんが忘れられずバツイチになりました、とか。
それならば、別れてから付き合えよと思った。
それに、自分の方が有能だからって、ひまりさんにマウント取るんだもん。
ひまりさんが安積さんにズバッと言ったのは気持ち良かったし、冬馬くんは安積さんと付き合うのは有り得ないという態度を取ったので良かった。
冬馬くんの為に別れようとしても出来ないひまりさんと、別れ際の涙を見て離れなかった冬馬くんにキュンとなりました。
ラストは結婚出来て良かったです。
それにしても、冬馬くんは荷物を乗り物に置き忘れ過ぎ。