【感想・ネタバレ】その声で俺がダメになったら【コミックス版】のレビュー

あらすじ

「耳が敏感」というコンプレックスを抱えている黒森(くろもり)は、過去のトラウマからそのことをひた隠しにしていたが、ある日後輩の白石(しらいし)とのWEB通話中、イヤホンから聴こえてきた彼の声に反応してしまう。
後輩の声で抜いてしまった気まずさから白石を避ける黒森だったが、「俺もなので」という白石の一言から「彼も耳が弱い」と誤解してしまう。
そんな中、白石もまた黒森の反応から「彼は自分に気がある」と誤解して、「耳を慣れさせてコンプレックスを克服しよう」と提案を持ちかける。
二人はお互いの勘違いに気付かないままレッスンを重ねていき――
☆単行本描き下ろし漫画収録

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

匿名

ネタバレ 購入済み

Twitterで読んでから発売日を楽しみにしていました!
受け攻め両方可愛いので最後まで一気に読んでしまいました!

0
2022年10月28日

Posted by ブクログ

☆3.5

会社の後輩×耳が弱い先輩。
最初、お互いの勘違いですれ違ったまま、耳をいじる関係が続いてるのちょっと笑った。
先輩、瑞樹くんの表情がエロ可愛くてよかった。
電子DMM 白抜き

0
2025年01月25日

r

購入済み

受けが可愛すぎた

こんな勘違いある?ってすごい思ったけど、漫画だからあるか。笑
けど、受けの仕事の時とのギャップが最高に可愛すぎた!!!

0
2022年11月06日

「BLマンガ」ランキング