【感想・ネタバレ】【ラブチーク】わたしの番犬は「待て」ができない~獣人幼馴染におしごとセックスをお願いしたら、トんじゃうくらい愛されました~ act.1のレビュー

あらすじ

「飛ぶくらい絶頂しまくった方がいいんじゃないか?」

夢の中で神託を受け、未来を予見することを生業とする神子・カルミア。
しかしそれは、彼女の心と体に大きな負担をかけるため、幼馴染であり従者のウォルフィードはいつも心配し反対していた。

ある日、とうとうカルミアの身に限界が訪れる。
なんとしても予見を諦めたくない彼女は、遠い昔に封じられた禁断の方法で神託を得る決意をするが、その方法とはなんと、「愛する者との性交」で…!?

悩んだ末にカルミアは、密かに思いを寄せるウォルフィードにセックスをお願いする。
すると、いつもは優しい彼が本物の獣のように豹変してーー!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

匿名

ネタバレ 購入済み

神聖な世界観なのかと思いましたが、爆乳すぎてすごかったです、、、(笑)
すれ違いが解消できますように

0
2023年03月11日

匿名

購入済み

絵が綺麗

絵が綺麗で良かったです。獣人との絡みが好きなので続きが早く読みたいです。

#切ない

0
2023年09月10日

匿名

購入済み

かわいい

絵がセクシーです。ウォルフィードもカルミアが好きだった為複雑な心境なのかな。でも、愛する者とのとあるし、カルミアから指名されてなのだから嬉しいだろうな。

#胸キュン

0
2024年11月05日

「TLマンガ」ランキング