【感想・ネタバレ】どこまでも食いついてのレビュー

あらすじ

保安官助手カーターとの初デート成功に浮かれるフォーチュンのもとに、朝から凶報が届く。いまだ空席のシンフル町長の座に、アイダ・ベルやガーティの宿敵シーリアが立候補したのだ。彼女が当選したら、CIAのスパイという自分の正体が明るみに出かねない。三人が当選阻止に動こうとした矢先、カーターからSOSが飛びこんできたと知らされる。緊急捜索の果て、銃撃されて沈みゆくボートから間一髪救出するが、カーターはそのまま病院行きに。ブレーキ役不在の三人組が、犯人さがしのため町を史上最大の混乱に陥れる〈ワニ町〉シリーズ第5弾!/解説=穂井田直美

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

期待を裏切らない面白さ。昼休みに読んでて吹き出しそうになるの堪えるの大変でした。要所要所でいちいち笑える。アイダ・ベルのかっこよさ、ガーディの抜けてて迷惑なはずなのに何故か憎めないところ。こうありたい老後。痛快な読書タイムをありがとうございました。
フォーチュンとカーターの恋の行方は…。
シーリアが町長になりシンフルはどうなるのか…
。シリーズ続編が早く読みたいです。
去年からの持ち越しではなく実質2023年の1冊目。

0
2023年01月05日

Posted by ブクログ

ネタバレ

今月第7弾発売の大人気のワニ町シリーズ第5弾は、読み応え十分。前作でカーターとラブラブになった直後から、町の敵対勢力が町長選に立候補し、カーターが銃撃され脳震盪で記憶を数日失うなど、冒頭から波乱の展開。ATFの捜査官も絡んでフォーチュンの正体がばれる危険や、お約束のスラップスティック展開(犬に追いかけられたり、迷彩色下着丸見え事件)を挟んで、ラストへの怒涛の流れは、このシリーズ屈指の犯人当てとサスペンスフル展開でとても満足した。
毎回とても楽しめる作品、もったいないけどそろそろ新作に追いつこうと思う次第。

0
2024年04月05日

Posted by ブクログ

ネタバレ

ワニ町、今回も最高に面白かったです。
毎回何かがツボにはまり、声を出して笑ってしまうのですが、今回は、ワンピース、でした。

0
2022年11月30日

Posted by ブクログ

ネタバレ

・感想
相変わらずの安定三人組で今回も面白かった。
勧善懲悪だしお約束も多いから海外版水戸黄門読んでる気分。

0
2024年03月06日

「小説」ランキング