【感想・ネタバレ】愛されたくてついた嘘のレビュー

ユーザーレビュー

購入済み

泣ける!

ik 2014年06月07日

邦題がピッタリでした。
アビーのヒロインは何時もシッカリしすぎのような気がします。ヒーローは自分に正直ではないのも困った物です。でも、最期はゆるぎない関係が築けて良かった。読み終わって幸せな気分になります。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2014年04月17日

二年前に去った妻ヒロインが秘密を持ったまま、理由を知らない夫ヒーローに冷たくされるシーンに泣きそうになった。

何度読んでも泣ける。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2011年08月28日

何かあらすじ読んだだけでヒロインの事情が予想できる。いつまでも誤解したままのヒーローが延々ヒロインを虐げてる場面を、後で逆転!後悔するヒーローを見てスカッとしたい、と思いながら読む1冊です。最初イライラするけどなんだかんだ言っても★4つけちゃった。スカッとしたから。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2011年06月24日

☆4.5
ちょっと良いR
秘密ありヒロイン
健気に一人で悩んでるけど、切ないのが読みたい気分だったので☆0.5プラスな感じ

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2017年06月12日

出産当日に夫と子供を残し蒸発したヒロイン。
2年後、ホテルで偶然にも子供とヒーローと再会する。

邦題とはちょっと違うような…。
たぶん子供がいればもっと入り込めるのだろう。
元が政略結婚だったし、ヒロインもヒーローも責められない。

2008年。

このレビューは参考になりましたか?