【感想・ネタバレ】ネイチャージモン(2)のレビュー

あらすじ

ダチョウ倶楽部メンバー、寺門ジモン──。
彼はTVでは見せない別の、いや真の姿がある。
その姿こそが”ネイチャージモン”!!
自然への異常な愛情を持ち、貴重なオオクワガタを探しに山にひきこもり、肉についてしゃべりだすと止まらない。最強へ向けてトレーニングも怠らない!!
そんなネイチャーの活躍をジモン本人原作により漫画化!!
タッグを組む漫画家は青年誌初登場、刃森尊!!
ついてこれるアナタは”ナイスネイチャー”だ!!


寺門ジモン。ダチョウ倶楽部の中で一番目立たない男。一番笑いをとらない男。しかしその正体は自然と肉をこよなく愛するネイチャージモンであった! そんなネイチャーが、オオクワガタを捕るために北国に行く! しかし北国での捕り方は摩訶不思議なものであった・・・・。さらに下町で巨大肉、肉汁たっぷりメンチ、旨味たっぷりもんじゃに舌つづみ!宇宙一旨い肉を食うために松阪に行く! ネイチャーの真髄、ここに極まれり!!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ネタバレ

ダチョウ倶楽部の寺門の趣味とこだわりをマンガの形に。
連載から追いかけているので、全て再読。
これは作画家の力も大きい。肉がうまそうに見える。
編集者と一緒に取材しているのか?

もんじゃ大木屋、行ってみたい・・・。

0
2012年06月24日

Posted by ブクログ

肉とオオクワガタを、こよなく愛するネイチャージモン。
彼の闘いは、どこまでも続く。
コマツさんの悲劇も、相変わらず続きますね(笑)。
第2巻。

0
2018年03月21日

「青年マンガ」ランキング