【感想・ネタバレ】ギニーピッグは檻の外の夢を見ない【単話売】(4)のレビュー

「男体妊娠の研究施設に強制的に入れられて…」もうこれだけで即買い決定、遺伝子レベルに刻まれた設定萌え。
主人公は、昔大好きだった幼馴染のお兄ちゃん(攻めの日野崎隼仁)に裏切られ傷心の冬美凪冴。
強制的に入れられた施設で5年も発情せず、処女を貫いていた凪冴の前に研究員として隼仁が赴任してきて…!?

もうこれは…?絶対に……???(ニコッ!)
最初は誤解が解けず、抵抗アリのえっちなのですが、外側では研究員が複数観察しており背徳的な感じがたまりません!!
「君の子供を孕みたがっているのかもしれないよ」「あかちゃんできちゃう…っ」等期待を裏切らないオメガバース的発言も
沢山で、「令和のエロテロリスト・理原」というアオリに相応しくえっちシーン100000億点です。
前戯100000点、本番100000000点、事後100000点。

そして、研究施設にも実は闇があり……というどんでん返しのような重厚なストーリーで、映画のような面白さの作品です!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

どうなる?

2023年02月03日

試し読みの時からの疑問が解決しました。これからの展開が楽しみです。

0

「BLマンガ」ランキング