【感想・ネタバレ】Artiste(アルティスト) 8巻 小冊子付き特装版のレビュー

あらすじ

アパルトマンの大家・カトリーヌの誕生日を祝うため、ジルベールたち住民はパーティを計画する。ケーキを作るため、パティシエのディミトリに習うジルベール。エルザも参加してお菓子作りをしていくなかで、気づいた製菓と料理の違いとは!? そして、パーティ当日、ケーキを振舞うジルベールに、カトリーヌが過去を語る。“アパルトマンと引き換えに実家と縁切りした”その真相は――。

【小冊子付き特装版内容】シリーズ初となる特装版には描き下ろし漫画やイラスト含む小冊子32ページを収録!!

※本作品の本編は、通常版『Artiste(アルティスト) 8巻』と同じ内容です。重複購入にご注意ください。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

主人公と周りの人たちそれぞれの特性を生かしてどう転がっていくのかが楽しみ。あと主人公が勇気を出してだんだん成長していってるのも良い。

アパートの日本人にあまり興味がなかったからページを割きすぎだと思った。カトリーヌの話も長いな。大家だからいいけど。

0
2023年01月14日

「青年マンガ」ランキング