【感想・ネタバレ】吾輩は猫であるが犬【電子限定特典付】のレビュー

あらすじ

【電子限定!描き下ろし特典ペーパー収録】
あなたに会うため また生まれてきたんだ――。
webで大反響の読切が待望のコミックス化!

次生まれ変わるなら、誰にも媚びず、気ままに暮らせる、猫になりたい――。
そう願った犬の私は、目が覚めると猫になっておりました。
川に溺れ、死にかけていた私を救ってくれたのは、高校生の美希ちゃん。
一生懸命尽くしたいと思っていたのに、美希ちゃんがまさかの犬派だなんて!
ああ神よ、なんと皮肉な運命を…。
でも諦めたくない!ならば…ッ立派な犬になってみせます…!

表題作『吾輩は猫であるが犬』を含む読切作品全6話を収録。

猫と人間の絆を描く、ちょっと不思議で心が温まる珠玉の短編集!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

猫ではあるが犬、の忠(猫)のその後のお話が含まれています。
続きが無いのか気になっていたので、購入して良かったです。
忠の表情がめちゃ可愛い。
美希ちゃんのお兄さんが、思っていた以上に描かれていて良いキャラ。
まだ小さかった頃のお話、身につまされました。

続巻でないかな?出るのなら
教授のその後やグランチャさんとおばあちゃん(猫)もたまにでいいので
お話が載っていたら嬉しいです。

#ハッピー #癒やされる #泣ける

0
2022年08月14日

「女性マンガ」ランキング