【感想・ネタバレ】満員電車で恋をしてのレビュー

価格 528円 (税込)
3.0
1件
  • 無料サンプル
  • ブラウザ試し読み

  • アプリ試し読み

ユーザーレビュー

ネタバレ

Posted by ブクログ 2011年11月24日

 望んでもいないのに、勝手に恋愛感情を押し付けられる、恋愛関係のトラブルで、転校を繰り返してきた宇佐美は、3度目の学校として、風里都学園へ通うことになった。
 宇佐美はかわいらしい見た目に似合わず、空手道場の家に生まれ、相当な腕を持っていた。
 しかし、その転校初日の通学途中、同じ制服を着た少年が痴...続きを読む漢をされている、と勘違いして、生徒会長の鷹見にまわし飛び蹴りをかましてしまった。
 またも、転校寸前のトラブルを起こしたけれど、意外なことに鷹見は、「むやみに格闘技は使用しない」ということを条件に、許してくれようとした……が、売り言葉に買い言葉で、翌日、「お詫びのしるしに一回痴漢させる」という約束をしてしまうが!?

 ……というような話でした。

 勝手に恋愛感情を持たれて、迷惑を被ってる受けが、そうじゃない相手が現れて、ぽーっとしちゃう話……ってやつなのかな?
 なんだかちょっと違う様な気もしますが……。

 個人的には、鷹見の懐の広さが素晴らしかったお話だと思います。
 ちょっとまとまりかけた後の話の方が好き!
 宇佐美がちゃんと、戸惑ってるのをわかってて、その上で、宇佐美がちゃんと答えを出すまで待ってる……。
 すごい、いい感じの話だと思います。
 でもちゃんと、宇佐美も腹をくくったらしっかり出来る子だから、ちゃんと自分の気持ちがわかったら、答えを出して!

 かっこよくて、潔くて、いいカップルだと思います!

このレビューは参考になりましたか?