【感想・ネタバレ】煙たい話 19のレビュー

あらすじ

夏が過ぎ、すっかり秋めいてきたある日。栗ごはんを食べようと二人は昼間からせっせと栗の渋皮をむく。ただ、根気のいる作業に苦戦する二人。さっそく根負けした武田が、休憩がてらにスマホをいじっていると、思わぬものを発見して……。恋人とも、友人とも、家族とも違う。それでも君の隣にいたい。自分たちだけの関係を模索しながら生きる人々の日々を綴った物語。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

感情タグはまだありません

ネタバレはありません。

「女性マンガ」ランキング