【感想・ネタバレ】スキャンダラスな君の夜のレビュー

価格 528円 (税込)
4.0
3件
  • 無料サンプル
  • ブラウザ試し読み

  • アプリ試し読み

ユーザーレビュー

ネタバレ

Posted by ブクログ 2012年04月30日

耀の意地悪な年下攻め具合に鬼萌えました!
構成もしっかりしてて、読み進めていくうちに引き込まれた作品です。

最初クールで人形みたいだった篤史が耀と接していくうちに笑ったり慌てたり、とても可愛く人間らしさを出していく様子がたまりません!

ラスト、篤史が自分のせいで耀の芸能生命が断たれようとしている...続きを読むと気づき、泣きながら耀に謝るシーンには号泣しました。

初読したのは中学生の時でした。
そのときから趣味が大きく変わって、当時はドンピシャだったのに今読むとあんまり…って作品もけっこうあるんですが、これは当時から変わらず私の神作品です!!

個人的に、東條社長が篤史に迫らなかったのは残念だったりして。笑

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2009年10月04日

女ったらしの俳優・鷹原耀の監視の為、マネージャーになった篤史は、すぐに女性問題に悩まされる。それを咎めると、押し倒され「女のとこ、行かせたくないなら相手をしろよ」と乳首を舐られ、快感に弱い身体を暴かれた。何度か肌を重ねるうちに、彼が本当は優しいことに気付き、監視を続けるのが苦しくなるが、その間に耀は...続きを読む深夜番組の準主役に抜擢され、一躍有名に。だが彼を妬む者達が、降板させようと動き出す。それを知った篤史は、思わず社長に直談判を…。業界の極秘愛。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2013年11月22日

若手俳優×マネージャー。最初から最後まで攻めの父親に翻弄される二人。受けはスパイとして攻めの事務所に送り込まれ、攻めはことごとく仕事の邪魔をされる。なし崩し的に身体の関係を持ち、情が生まれる大人の事情満載。設定は隠し子あり、不正献金あり、芸能界の裏事情あり、ゴシップありの盛りだくさん。ストーリー展開...続きを読むが早く最後まで一気に読める。が、攻め、受けともに時々の感情のブレが見られるようで少々気になる点もある。

このレビューは参考になりましたか?