【感想・ネタバレ】この夜の果てのレビュー

あらすじ

元華族の家柄の和彰は、結婚して事務機器販売会社『オムラ』に婿養子に入り、社長として仕事に励んでいた。しかし、会社でも家庭でも自分に求められているのは華族というブランドだけだと思い知らされる。そして、己の存在意義がわからなくなってしまった和彰は、我を失いなんと自らの手で自分の局部を切断してしまう。そんな心身ともに傷ついた和彰に救いの手を差し伸べたのは、秘書の長瀬だった。退院後、長瀬の誘いで彼の家で同居することになった和彰だが、傷が治っても、局部を切断したため自慰も満足にできず性欲を持てあまし、苦しみ悶える。そしてそのことを長瀬に知られてしまい――。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ちょっとSとMです。軽い肉体改造です。
できれば攻守の方の年齢が逆だったらもっと好きになれました。
とっても切なくて、2人ともぐるぐるしていて、女性がとことん悪役で
主人公は、もう女性と結婚しなくて良い理由がオフィシャルでありますので、あとはカレシと幸せになってください。

0
2009年10月04日

Posted by ブクログ

自分で男性自身を切り落としてしまった男。なんだかイターイ内容のドロドロした話かと思いきや、これはいいです。すごくすごく面白かった。秘書×社長。この秘書がまたツボです。毬谷さんの次作が非常に楽しみ。絶対に買います!

0
2010年09月29日

「BL小説」ランキング