【感想・ネタバレ】甘く命じて抱きしめてのレビュー

あらすじ

唯一の肉親だった母親は多額の借金を残したまま交通事故で他界。大学生の士は借金返済のために愛人派遣会社のバイトを始め、専属をなった客に性感を開発される日々を送っていた。そんな士を狙うストーカーに襲われそうになったところを青年実業家の緋田に救われ、淡い想いを抱いた士だったが、再会は皮肉な形で――客に会いにホテルへ行くと、いたのは客の息子・緋田だった!入院した父と別れろと大金を差し出す緋田に反発すると「では今日から俺が主人だ」と士はベッドに押し倒され…。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

呆れました。

主人公である士(まもる)を「真面目」「素直」「お人好し」と形容していますが、私から見たらただの馬鹿でした。
こういう、社会的に馬鹿(成績の良し悪しではなく)な子って苛々するんですよね。
ろくに説明も出来ずに(機会はあったのに)誤解を解くことが出来ず、ただ言いなりになるとか頭が弱すぎる。
矜持も明後日の方向すぎて、この子なにかの障害持ちなんじゃないの?と。それなら此処まで思わないわ。
淡々と理路整然に反論できないと読んでいる此方はストレスが溜まって仕方がありません。
なんだか、制作者よりも頭の良いキャラは作れないって言葉を思いだし、本当にそうなんだなと痛感しました。
大学進学を勧めた教師と友達も正気の沙汰じゃないですよね。
莫大な借金を相続放棄もせずに払うと言っている時点で、大学に行くなんて死亡フラグ以外の何物でもないだろ。あの感じじゃあ、数十万なんて金額じゃないんでしょう?
非現実的すぎて、作者の頭が心配になりました。結局、借金背負った事がないから解らんのだろうな。借金舐めんな。

0
2017年08月13日

「BL小説」ランキング