あらすじ
「いい子にはたくさん気持ちよくなってもらわないとな」
田沢瞳27歳、相棒のまな板(ちっぱい)に日々悩んでいるOLです。
もう慣れっこって言ってしまえば慣れっこですが、
昨晩会社のエリート同僚かつ彼氏の宮代透のある寝言を聞いてしまい、
それからというものの、頭を悶々とさせています。
会社には自分よりもスタイルもよく綺麗な人もいて、
なんで自分なのかと自信が持てず、少しでもどうにかならないかと、
胸を大きくする方法を検索していたところ、彼に偶然見られてしまい…!?
エリートな彼の甘い愛撫でAから始まる育乳レッスン!
※この作品は「禁断Lovers Vol.128」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
感情タグBEST3
匿名
透さんは溺愛しています
一話で瞳さんが何故、自分に告白してきたのかと気にしていましたが、今回は透さん視点です。
もう、メロメロじゃないですか。
女性側からアタックされてばかりで、自分から恋をすることはなかったみたいです。
瞳さんには一目惚れっぽいし、面倒ごとを引き受けちゃうところとか見るうちに本気で好きになったのかな。
今回も胸のマッサージをしていますが、もう愛撫じゃないですか。
恋人同士なのに、前回に続き最後までしていません。
瞳ちゃん羨ましい!
社内恋愛でドキドキなのに、二人になっても溺愛されてたまらない。イケメンに好きだよ~と迫られて悩んでみたい。