【感想・ネタバレ】運命の人と出会う日までにしておく大切なことのレビュー

ユーザーレビュー

Posted by ブクログ 2018年04月12日

正直なところ、とてもよかった。恋愛をするにしても、しないにしても、生きていくために何が大切なのかということを考えさせられた。恋愛をしたい人は、まず恋愛ありきになりがちだが、自分の生き方というのが先にあるべき姿という著者の主張はとても納得いった。

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

感想

ヤマ 2016年01月01日

自分の未熟さで大切な彼女を失いました。この本に書かれている幸せになる為の要素を全て兼ね備えている本当に素晴らしい女性でした、その彼女が選んだ男性と結婚します。今出来ることとして彼女の幸せを祈りたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2009年10月12日

好きな人が出来た、恋愛で傷ついてばかりだ、相手を大切にしたいのに何故かうまくいかない…等、恋に悩める女の人たちに向けて、「運命の人に出会う」ためにどうしたらいいのか書かれている。
スピリチュアルな方法論というのではなく、「運命の人」に出会うために必要な心構えとか、自分自身を見直す試みについて。

...続きを読む運命の人」に出会いたいなーと思って気づいたら買ってました(笑)

大切なのはやっぱり、自分自身の等身大のあり方を見つめた上で、こういう人だったら一生よりそっていけるなという冷静な像をはっきりもつことだなと思った。
好きになるとその人をどうしても良いように良いように見ちゃうからなー。

私は…寛容で人の話を聞いてくれて神様を第一に考えるクリスチャンがいいなぁと思いましたね。。

このレビューは参考になりましたか?