【感想・ネタバレ】愛の円舞曲 三人の求婚者 IIのレビュー

ユーザーレビュー

Posted by ブクログ 2014年04月29日

54軒ホテルチェーンの経営はうまくできるのに、恋の駆け引きはうまくないルシンダ。
ハリーもルシンダもどっちもどっちというか、モヤモヤするなぁ。
ドーリッシュがいいキャラ。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2010年08月05日

ハリーは魔の手から逃げるようにロンドンをあとにした。都会に留まっているかぎり、なんとしても彼を結婚させようという縁結びが好きなご婦人方から逃れられないからだ。彼は愛馬の手綱を取り、郊外の道を飛ばしていた。その途中、道の真ん中に大型の馬車が横倒しになっている現場にでくわした。中に人が閉じこめられている...続きを読む。急いで助け出そうと扉を開けた瞬間、ハリーはくらくらした。極上の真珠を思わせる女性がこちらをひたと見ていたからだ。

放蕩者がメロメロになる定番。それでも必死に繕うヒーロー。展開は淡々としていてちょっと残念。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2011年03月29日

ヒロインが結婚したいときはヒーローがトラウマから結婚には及び腰で、ヒーローが結婚に前向きになるとヒロインは彼の段階を踏んだ求愛に情熱を感じられず「どうして愛を信じて前に進まないんだろう」と思ってしまうため、気持ちがすれ違う。お互いメロメロなのは読み取れるだけにもどかしい。かなり放蕩者だったと思しきヒ...続きを読むーローにはちょっと引いてしまう。でも、エンディングでヒーローがヒロインへのメロメロ度を全開にするので、読後感は幸せに浸れる。これで0.5プラスして☆3.5かな。

このレビューは参考になりましたか?