【感想・ネタバレ】ボスへの想いのレビュー

ユーザーレビュー

Posted by ブクログ 2014年04月14日

「テキサスの恋」シリーズ32話。ブレイクとバイオレット。
弁護士ヒーローと秘書ヒロイン。
面白かった!酷いヒーローの言動に傷付き秘書を辞める。ふくよかなヒロインは少し痩せ少しづつ自信溢れる女性に変身!完璧スリムにならなかったところが好みでヒロインをもっと好きになった。そして有りのままのヒロインに惹か...続きを読むれ、無くして初めて自身にとって大切な存在だとヒーローが後悔し未来を想像していたところがよかった。
ラストは脇役さんたちに笑えてw楽しかった。

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

©︎2005年

ikm 2016年05月22日

結婚したくないヒーロー、最低でした。
弁護士なのに、ウジウジ言い訳。
猫に話しかけるヒーロー。女々しさ100パーセント。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2010年04月02日

購入済み

内容(「BOOK」データベースより)
バイオレットは弁護士事務所で秘書として働いている。一年前からボスのブレイクに密かに恋をしていたが、ある日、ささいな発言で彼を怒らせてしまう。ブレイクは私生活に口出しされる覚えはないと息巻いたうえ、彼女が太り気味だということを暗に指摘した。バイオレット...続きを読むはボスの態度に傷つき、つらい気持ちや彼への想いを同僚にもらした。するとその会話をブレイク本人に聞かれていたことが発覚する。あまりの恥ずかしさに耐えきれず、意を決した彼女は辞表を手にボスのオフィスへ向かった。

Boss Man by Diana Palmer

このレビューは参考になりましたか?