【感想・ネタバレ】散りゆく愛に奇跡を キング家の花嫁 Vのレビュー

ユーザーレビュー

ネタバレ

Posted by ブクログ 2017年01月18日

崩壊の危機に瀕した夫婦が葛藤の末に愛を取り戻すというストーリー。お話そのものは王道ですが、そこに至るまでのヒーロー、ヒロインの緊迫したやりとりや心の葛藤が精緻に描き出されていて、共感できました。

ヒロインマギーの夫ジャスティスは事故の後遺症で子どもを持つことができないと医師から宣告されています。に...続きを読むも拘わらず、別居状態の妻が妊娠出産したことで、ジャスティスは生まれた息子を我が子と認めません。
何とかして夫に真実と愛情を伝えたいと願い努力するマギー。裏腹にマギーを自分が必要としていると知りながら、男のプライドから事情を打ち明けられないジャスティス。どちらの気持ちも判るだけに、何か切ない気持ちでした。
最後は赤ちゃんがジャスティスの子だと判り、また彼もプライドを棄てて妻に愛を告げることができました。ハッピーエンドで、本当に良かったです。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2012年12月03日

男の人ってどうしてこうなのよ~と叫びたくなる作品でした。まあ、理由はわからなくもないけれど。HQらしく超プライドの高い頑固者でしたね。

このレビューは参考になりましたか?