あらすじ
はじめてのセックス、理性のタガが外れていく男女3人──高校最後の1年、春、男子生徒・広木には気になる女子が2人いた。廊下ですれ違うだけで幸せを感じる片想いの相手・長峰香純。明るく、誰にでも話しかける社交的な宮田綾。何の進展もないまま高校生活終わるのかな…と思っていたある日、急な雨で綾の家に雨宿りさせてもらうことになった広木。はじめての女子の部屋、そこには香純の姿もあって──「男子ってそんなにシたいものなの?」男子の事、女子の事、尽きない性への興味を明かし合う内に…「じゃあ、俺のアソコ見せようか?な~んて」軽い広木の冗談から、思春期の好奇心はさらにエスカレート、3人は一線を越えていき!?
...続きを読む感情タグBEST3
匿名
まさかの展開に
1巻を読んだ後で、まさかこういう展開が待ち受けているとは思っておらず、とてもびっくりしました。長峰が加藤にフラれたことは、主人公にとっては見方によれば幸運だったのかもしれません。どんだん深まっていく3人の関係はこの先果たしてどうなるのか、楽しみです。
広木と綾と香純の三角関係
香純と加藤の関係を知った広木に突然の雨が容赦なく降り注ぐ。雨の中を急ぎ走る広木を呼ぶ声の主は綾だった。綾の自宅に上がった広木が綾の部屋に通されるとそこには、香純の姿があった。加藤の求める性行為を断ったらフられたという香純。どうやら男性器に対する恐怖心が原因らしい…。
匿名
早速3人で
女の子の家に招かれたら、憧れの美少女もいて。彼氏には振られてしまったらしく……そんなにしたいもの?というんで、実物を見せる流れになり……早速3Pで、キスしながらもう1人の娘のお口にどっぷり出してしまい……さすがに吐いていましたが、主人公がオカズにしている娘とはやれちゃいそうです。