【感想・ネタバレ】義兄(あに)は絶対零度の支配者のレビュー

あらすじ

借金返済のためボーイズキャバクラでバイト中の大学生・竜弥のもとに突然、現れた義兄、英彦。幼き日、竜弥に憧れと恐れと…生まれて初めて欲情を抱かせた怜悧な義兄との8年ぶりの再会…だが、弁護士の英彦は、そんな竜弥の想いも知らず、常連客である人妻との不倫を詰る。身の潔白を証明すべく、竜弥は英彦の前に己の欲望のすべてを曝け出すことに…。究極のブラコン・ファイアLOVE イラスト タクミユウ

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

頼りない弟を溺愛する義理の兄。というテンションで読んでいたのですが途中から主人公の竜弥の性格?が気になり始めてしまい、あまり楽しめませんでした。
竜弥は大学生ですが先輩に借金を背負わされたりどさくさでボーイズキャバクラで働かされたりとにかく騙されることが多いんですが、それを「しょうがない」とか「まさかね」という感じで受け入れてしまうこと。人がいいというより呆れてしまいます。
衝撃的だったのは、関係性が曖昧だったこともありますが、えっちのシーンで英彦の言い放った言葉と態度がショックでした。他に読んでる作品が溺愛してるものばかりだったので温度差にびっくりしました。

0
2021年10月24日

「BL小説」ランキング