あらすじ
夫を亡くした美女・麗香と暮らす陽真は、ある日有名芸術家の蛯原に声をかけられる。蛯原は夫婦で暮らしていた頃の麗香を知る者だった。麗香と蛯原の再会から、彼女の埋めた秘密が掘り起こされていく。
秀司が死んだ時、陽真と麗香はいったい何をしたのか――。“死”を分かち合った人間の愛憎を描く凄絶ラブストーリー、第4巻。
――ただの恋愛漫画だと思ったら、痛い目見ますよ?
特別な何かをもたない自分に劣等感をもつ、主人公・桜庭陽真(さくらば はるま)。中でも彼は、容姿端麗で文武両道な幼馴染み・犬飼秀司(いぬかい しゅうじ)に、並々ならぬコンプレックスを抱えていました。学生時代から常にクラスの中心だった秀司ですが、それだけではありません。なんと彼は、陽真が密かに想いを寄せていた、学年のマドンナ・鷲見麗香(すみ れいか)と結婚まで果たしてしまうのです。
自分には手の届かないものを次々と手に入れていく秀司を羨ましく思う半面、明らかに格の違う自分にも分け隔てなく接してくれる彼を嫌いになれない陽真。
そんなコンプレックスを拗らせた陽真が、社会人となった数年後。
街中で偶然、初恋の相手であり、幼馴染みの妻である麗香と再会を果たしたとき、物語は動きだします。
どうやら、麗香が陽真の前に現れたのには、特別な理由があるようで……。
登場人物全員の歪んだ感情が次々と明らかになっていく、愛憎うずまくストーリー。
背徳感満載の、執愛サスペンス! ぜひお楽しみください。