【感想・ネタバレ】俺にはこの暗がりが心地よかった3 ─絶望から始まる異世界生活、神の気まぐれで強制配信中─のレビュー

あらすじ

「……自由、か」

リフレイアとともに魔王討伐に成功したヒカル。

だが、神の定めたルールに反してリフレイアの命の危機を救ったことで、『ナナミの蘇生』を叶えることはできなかった。

異世界で唯一の目的を失い、虚無感に浸るヒカル。
故郷に帰るリフレイアを見送り、目的なく街を流離う彼の元に、一人の少女が現れた。

「黒髪の少年……。お前がヒカルだな?」

腰に幅広の剣を差し、
背に巨大な盾を背負った全身鎧姿の少女の名は――ジャンヌ・コレット。
その名前に、ヒカルは心当たりがあった。

「……俺を、殺すのか?」
「だとしたらどうする? 戦ってみるか? この私と」

ただならぬ空気に包まれながら剣を抜くジャンヌ、そしてヒカル。
いっぽう、ひょんなことからナナミは復活を果たすことになり!?

大人気配信系ファンタジー大作、光と闇が交錯し新たな展開が幕を開ける第3弾!!

※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

匿名

ネタバレ 購入済み

光のストーカー再臨

やはり光のストーカーは戻ってきたか。
しかも、セリフも予定調和で文句無し。
これは修羅場待ったナシですね。

あと、オマケについてる姉さんの武勇伝が怖すぎる。
ひーちゃんのことになるとマジで狂犬になるんだね。

異世界でひーちゃん、リフレイア、ジャンヌ、姉さんが合流したら、どうなるのかが楽しみです。
血の雨が降りそうだ。

#笑える #癒やされる #ダーク

0
2025年08月20日

「男性向けライトノベル」ランキング