【感想・ネタバレ】身代わりなのに、執愛ヤンデレ王子の束縛から逃げられません(2)のレビュー

あらすじ

「壊れるほどあなたを愛してあげよう」人違いのはずなのに、熱を孕んだ眼差しで敏感なところを愛おしげに撫でられたら、何も抗えなくて――。フォーディア国の第二王女ラーシャは、国王と使用人の間にできた庶子であることから幼い頃から虐げられ、愛されることなく生きてきた。ある日、シュラヴァール国で冷酷と名高いアドレグレック王子との縁談が義姉に持ち込まれたものの、彼女は当然のように拒否し、その身代わりにラーシャが嫁ぐことに。急な婚姻に不安を抱えたまま結婚初夜を迎えると、「あなたとまた会えただけで嬉しい」と歓迎される。お会いしたのは初めてだと伝えたら、アドレの態度が豹変し、魔道具の鎖につなぐと抵抗できないまま愛撫が始まってしまう。身に覚えのない愛情を一身に注がれ、ラーシャの身体は熱く濡れてしまうが――。愛が重すぎる束縛王子と純真無垢な身代わり姫のすれ違いラブロマンス!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

匿名

ネタバレ 購入済み

アドレグレック王子がラーシャに固執することとなった悲しくも心温まるエピソードが描かれていました。ラーシャは全て忘れてしまっているのなら悲しい。

0
2025年12月06日

「TLマンガ」ランキング