あらすじ
「神様のアシスタントなんて恐れ多くてできません!」
出版社で働くあかりの推しは、超人気作家の睦月先生。
そんな超人気作家の睦月先生からある日突然、次回作への協力をお願いされた…
「私に教えてください、『深い恋愛』を」ってどういうこと…!?
“恋を知らない小説家”ד推しとは一定の距離を保ちたいファン”のドタバタラブコメ執筆開始!
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
イケメンなのに…!
睦月先生、イケメンだけど行動がズレてるところが、「この先どうなるのかわからない…!」という感じで面白そうです!
匿名
続きがきになるー!
恋愛がわからないイケメン作家と、恋人役を引き受けて恋愛小説のサポートをするヒロイン。そしてヒロインの同期もまたイケメン。同期に嫉妬を覚えて2人の関係はどうなる?続き早く読みたい!
無料の1巻を読みました。恋が書けないってどういう意味かなーと思ってたけど、なるほどー最後でわかりましたwww きっと恋愛経験がほぼ?なくて細かい心の機微とかがわからないんですねーw ホントに吊り橋効果を求めて吊り橋に行くというギャグw 本人は本気なんでしょうがねw イラストも可愛らしかったです。背景などのさっぱり感は最近のマンガはみんなこうなので、こういうもん…なんでしょうね。ちょっと寂しい。