あらすじ
婚約者の死により長い間塞ぎ込んでいたボン・スア。
親友に誘われて出かけたクラブで泥酔したスアは、クラブの奥にある貸切のVIPルームで酔いつぶれたイケメンを見つける。「なんだか見覚えある顔…有名俳優のハン・ジヒョク?…まさかね」泥酔したスアとイケメンは意気投合し、ベッドの上で朝を迎えてしまう…。翌朝1人で目覚めたスアはテーブルの上に置かれたVIPルームからの手紙を見て青ざめる。「私、『あの』ハン・ジヒョクと寝たの…!?」
人々の想いが複雑に絡み合い、偶然は運命になる。トップスターと芸能記者の波瀾万丈な恋物語。
感情タグBEST3
匿名
スアに共感
スアの気持ちになって考えてみると、共感できるところが多く、時にどこか切ないような気持ちにもなりました。ジヒョクとの予期もしない出会いによって徐々に彼女の思考が変化しているような気がしますし、時折胸キュンするシーンがあり、印象的な作品です。
匿名
過去の失恋を引き摺っているヒロインがイケメン芸能人を意気投合してお酒を飲み明かし、朝チュン疑惑、というところまでです。出オチで付き合ってはいるみたいですが、どうつながっていくんですかね
匿名
初の【タテヨミ】
PCで読んでるから、めっちゃ読みにくい。
なんかスクロールがたいへんです。(笑)
お話は芸能人と一夜を供にしてこの後どうなるか気になります。