たむら純子のレビュー一覧
-
購入済み
んー?
話の展開は悪くないと思います。絵はちょっと気になります。でも、いちばんは、フィナーレ。お互い素直になろう、で何故オッケーに??嘘の恋人を連れてきて試すとか、信用に値することなのか…
-
-
-
-
-
-
-
購入済み
ひどい
ヒロインのひなが本当に酷い。天然というより、何もできない子。特に会社での仕事の様子が何度か描写されるが、こんなに仕事できなくて周りに大迷惑じゃ無い?と思うレベル。間違いはするのが人だけど、何度も同じ間違いはしないのが社会人として最低限の仕事基準。