飛楽季のレビュー一覧
-
匿名
ネタバレ 購入済み表紙絵の女の子はトリセツちゃん?後でちゃんと出てくるんでしょうか。
BB弾のエアガンでも貫通する威力与えられるなら十分ヤバいですね。 -
購入済み
ダメダメ
まず、絵が下手。
そしてそれ以上に、構成がダメ。
主人公1人だからか、やたらと説明口調の独り言が多い。
メモにしろ食料にしろ、非常に大事なのにそれをせずに寝るか?
そのくせ、なれなれしい「トリセツちゃん」もくだらない。
全く先を読む気にならず、1巻の途中で挫折した。