猫小寺のレビュー一覧
-
購入済み
あ~こういうのロミオメールって言うんだーと、初めて知りましたが、内容見て笑ってしまいました。人事だから笑ってられるけど、当事者だったらたいへんでしょうね。
-
ネタバレ 購入済み
ロミオメール1
え~www そうなんですか~?『ロミオメール』とか『ジュリエットメール』とか~www 第三者目線だと、おもしろいですね~www でも、当事者になると地獄だろうけど。マンガだから、おもしろそうでわくわく~♪