リンカイ!Projectのレビュー一覧
-
購入済み
PRマンガ
「リンカイ」って何なの?と思ったら、競輪のPRの一環として各地の競輪場にそれぞれオリジナルキャラクターを作るというものらしい。
まあ、「ウマ娘」の競輪版みたいなもの?
2024年にはアニメも放映されたらしい。
全く知らなかったけど。
で、本作。
元がマンガではなく単なるキャラクターであり、それを無理やりPR用のマンガにしたという事で、中身が薄っぺらすぎる。
こんな内容、誰が喜ぶの?
競輪関係者の自己満足じゃないの?
1巻の後半に「競輪ナメんなよ」というセリフがあるが、「マンガをナメんなよ」と言いたい。
絵もまあ普通。
シリアスな表情が、ほぼ必ず斜めから描かれているのは、正面の画に自信がな