TheShubl Website+kkworld+BailiJunxiのレビュー一覧
-
購入済み
紅蓮てどういう人なんだろう。今回は完全に沈玉の命の恩人。
嫌がらせのような事をしていた時もあったし立ち位置が分からない。
今回王妃がひどい目にあっていてよやく天罰が下った感じかな。 -
購入済み
自由に出入りする事ができないはずの王府から結構あっさり出られたようでなんだか肩透かしです。
見送りに宋青と紅蓮もいるし、この人達も王府から出ているように見えるけどここはまだ王府内なのかな。 -
購入済み
鎮北王が自分をどう思っているのか知った沈玉は出ていく決心をしてしまいました。
薪小屋に移り住んで下人の仕事をしているのは出ていく前の恩返しなのでしょうか。
鎮北王が冷たくて沈玉かわいそうです。 -
- カート
-
試し読み
購入済み沈玉が痛い現実を突きつけられて傷ついています。
そして王府を出ていく決心をしてしまいました。
鎮北王は本当は心配をしているのにこの露悪的な態度なんとかなればいいのに。 -
- カート
-
試し読み
購入済み沈玉にとって今の状態が身に余る幸せだからいたたまれないのかそれとも王妃から脅されているからなのかこの王府から出ていきたいと訴えています。
そんな要望を鎮北王が聞くはずもなく。
まだ騙せていると思っているのが不思議。 -
購入済み
王妃に脅されて鎮北王を拒んだために大不興を買ってしまった沈玉。
可哀そうだけどまあこうなるでしょうね。
王妃を訪ねる事もなかった鎮北王は朝になっても怒り散らしているし、一人の夜を過ごした王妃も荒れています。
結局二人を怒らせただけでした。
-
購入済み
やはりこのまま大人しくしている王妃ではありませんでしたね。
沈玉の秘密を探り当ててしっかり脅しにかかって来ました。
こんなで無事側室になれるのでしょうか。 -
- カート
-
試し読み
購入済み嫉妬深く性格の悪い女でも鎮北王にとって王妃のことは無視できない存在のよう。
なんだかんだ言う事を聞いてあげるし許しているし。
このまま無事に沈玉が側室になれるとは思えないけれど何をしでかすのかな。 -
- カート
-
試し読み
-
- カート
-
試し読み