ムカつく〰💢。
あの部下の斉藤?!。
アイツ、元旦那から無理難題な膨大な仕事を押しつけられてヒロインを逆恨みとかって!。
ヒロインも斉藤の先輩でもあったから、元旦那から斉藤が責められてた時、てっきり元旦那に対して怒るのかな?と思ってたらまさかのヒロインへの逆恨み。
しかもあの会社、元旦那の不倫相手(元カノ)と繋がりのある会社だからヒロインの言うことなんて誰も信用してないからヒロインが不貞妻と言う烙印が絶対に取れないから最低なブラック企業でホントにヒロイン可哀想過ぎる!。
早く2人でリベンジして下さい!。