井山ゆーのレビュー一覧
-
無料版購入済み
強引なアタック
いつの間にか、自分で自分の周りに敵を作るタイプの主人公。そんな彼女に付き合ってとアプローチかけてくる、年下君。これから先、社内での立ち位置とか、出てくるのかな?絵が綺麗だけど、ほっこりするような所もあって、読みやすかった。
-
ネタバレ 無料版購入済み
おそるべし
元引きこもり?いやいや、とんでもない。グイグイくるな。アピールすごい。実は仕事出来るし、ストレートに攻めてこられたら年の差気にしてても絆されそうです。
-
無料版購入済み
胸キュン
うわぁ、いい。まさかのヒーローがやり手。可愛らしいのかと思ったら以外とグイグイ。胸キュンさせてくれます。主人公のキャリアウーマンタイプも悪くない。
-
匿名
ネタバレ 無料版購入済み6
資産家の夫の陽一と結婚したものの4年たっても子宝に恵まれない南紗梨。
仕事が忙しいからとタイミングがいろいろ合わない中でもなんとかしようとしていた紗梨は陽一の浮気現場に遭遇してしまい動揺のあまり酒に飲まれてバーで知り合った九十九一という男と関係を持つがなんと彼は極道の人間だった。
彼の子を夫の子として育てるという酔ったときの企てを受け入れてくれた九十九と距離を置こうとするも夫の本命がほかにいることを知り不倫関係に身を投じていく。
彼に心も体も愛されて満たされていくがそれでも日常の中で彼が極道の人間であることを突き付けられてしまう。
一方九十九は彼のいる組の出世争いからは一定の距離を置こうとして -
匿名
ネタバレ 無料版購入済み5
資産家の夫の陽一と結婚して4年になる南紗梨は陽一が仕事が忙しくなかなかタイミングが合わないために子供がいない状態で現在主婦をしているためついには義母が自宅にやってきて催促してくるという状況になってしまった。
しかしその夫は他の女性と関係を持っていてとて子供がほしいと言ってもはぐらかされてしまうのだった。
そんな中紗梨は酔ったときに関係をもった九十九一という極道の男と距離を置こうとしていたが陽一の本命は他にいると知り九十九の手を取る決断をする。
そんな中で始まった生活の中で九十九との電話を義母に聞かれてしまうがばれた様子はなくむしろ妻を放っておいて仕事にかまけている息子に怒りを抱いている様子で少 -
匿名
ネタバレ 無料版購入済み4
主人公の南紗梨は資産家の夫である陽一と結婚して4年になる名家のお嬢様である。
しかし4年経っても子供ができないために義母が自宅にやってきて子供の催促をしてくるという居心地の悪い状態になっていた。
仕事で忙しくなかなかタイミングがないと思っていたが実は陽一はほかの女性と不倫していたのだった。
そのショックからバーで知らない男性に話しかけそのまま関係をもってしまったがその相手である九十九一はなんと極道の人間だった。
九十九に彼の子供を夫の子として育てるという企てを酔ったときにしていたらしく思い出してしまった紗梨は彼を遠ざけようとするが陽一がしていたのは単なる浮気ではなく他に本命がいて自分が浮気相手 -
匿名
ネタバレ 無料版購入済み3
資産家の夫の陽一と結婚して4年になる南紗梨はそれだけ経っても子供ができずついには悪気がないとはいえ義母から子供の催促が来てしまう。
しかし紗梨は夫の浮気現場を目撃してしまいその動揺のあまり知らない男性にバーで話しかけそのまま関係をもってしまうということをやらかしてしまったのだ。
夫に子供が欲しいといっても冗談をかわされるみたいに扱われホテルで一夜を過ごすことになってもキスもしてくれないという中で一夜の関係を持った男性の九十九に彼の子供を夫の子として育てたいと言っていたことを思い出す。
それを九十九は了承してくれたわけだがなんと彼は極道の人間だった。
恐怖で彼を遠ざけようとするが自分が浮気された -
匿名
ネタバレ 無料版購入済み2
資産家の夫である陽一と結婚して4年になる紗梨はある日夫がほかの女性と親しくしているところを目撃してしまう。
その衝撃を忘れられないままバーで飲んでいたところ一人の男の人がいるのを発見して自分から話しかけにいっただけでなくそのまま関係をもってしまう。
その男の人、九十九一から名刺をもらった紗梨は義母の悪気がないものの子供の催促に動揺してしまい陽一が帰宅してリラックスする間もあたえずに子作りを催促してしまい彼から引かれてしまう。
いてもたってもいられなくなり九十九に連絡した紗梨は今度はお酒が入っていない状態で彼と関係を持つ。
しかし彼の背中に入れ墨が入っていることからその筋の人であること、酔った自 -
匿名
ネタバレ 無料版購入済み1
主人公の南紗梨は資産家である夫の陽一と結婚している女性。
しかしある朝目覚めた紗梨は陽一ではなく知らない男の人とベッドで一緒に寝ているという状況に置かれていた。
昨晩はバーで飲んでいて記憶があいまいであったが話しかけたのは自分からであって男の人から誘ったという状況ではなかった。
そのため男の人は合意の上であったことと「九十九一」と書かれた名刺を彼女に渡してそのまま帰っていく。
お酒を飲んでいたとは言えそれでも自分がさらけ出した話をきちんと聞いてくれたということが彼女の中で最悪の出来事になれずにいたのだった。
帰宅した紗梨を迎えたのは義母だった。
とっさにバイトしているキッチンスタジオの朝一番の